ナース人材バンクで看護師求人情報を探そう!

ナース人材バンクの詳細情報!そして評判は!?

ナース人材バンクは看護師専門のコンサルタントによる転職支援サービスです。株式会社エス・エム・エスが運営しています。業界実績ナンバー1で、なんと年間10万人の看護師さんが利用されています。ナース人材バンクが人気の理由は、大きく三つあります。一つ目は、コンサルタントが数多く所属していることです。専門的な知識があるコンサルタントが数多くいますので、個人個人にあったコンサルタントが付いて、全力でサポートしてくれます。

二つ目は、事業所が全国にあるということです。事業所がない地域があると、その地域についての情報が分からないケースがあります。結果的に、その地域の転職は十分なサポートが受けられないことになります。ナース人材バンクならば、全国に事業所があるから、どこの地域の転職支援も安心・安全です。三つ目は、医療系人材サービスとしては国内草分け的な存在ということです。このため、医療機関からの信頼も厚いのです。それゆえ、数多くの医療機関からの案件を揃えることができるのです。この3つの特色があるのは、ナース人材バンクならではです。ナース人材バンクで、転職を明るいものにしていきましょう。

ナース人材バンクを実際に体験した方の評判を紹介します。内気な私でしたが、コンサルタントの方が明るく面接の段取りやサポートをしてくれて、自信がつきました。面接の時に聞きづらい内容を、コンサルタントの方が代わりに質問してくれて助かりました。専門的なコンサルタントが多いため、専門的な問題もきちんと対応してくれました。個人情報が漏洩することも今まで聞いたことがないので、安心して利用できました。新聞やハローワークなどに載らない求人もコンサルタントが数多く知っており、非常に役立ちました。職務中でもコンサルタントが求人を探したり、面接日程を決めてくれるので、気軽に利用できました。

それ以外の評判としては、内定を断る際も、コンサルタントがやってくれるので助かりました。ハローワークの際は求人応募は最高でも3つまででしたが、自分の条件にあった求人を数多く紹介してくれるサービスですので、自分にあったものを選択できます。全国各地の求人情報が分かるので、事前に検索することもできました。育児との両立もできる仕事も色々探してくださりました、といった内容です。ナース人材バンクは看護師の人材派遣の中でも一、二を争う企業ですので、一度は目を通す価値はあります。

ナース人材バンク公式サイトへ