ナースではたらこで看護師求人情報を探そう!

ナースではたらこの詳細情報!そして評判は!?

ナースではたらこは、株式会社ディップが運営する看護師向けの転職サービスです。大きな特徴として、桁違いの案件を紹介しているという点です。そのため、自分のニーズにあった職場を数多く紹介してくれます。その中から自分にあった職場を選んでいけば、転職への失敗も少なくなります。また、嬉しいことに転職後にはボーナスとして最大10万円の支援金を受け取ることができます。このボーナス支給をしているのは、このサービスを含めて数少ないものです。さらに、キャリアコンサルタントが、面接の日程などを代行して決めてくれます。そのため、働きながらでも効率良く転職活動ができます。

もちろん、面接や細かい金銭面などの不安も代行して聞いてくれるので、不安も解消します。また、看護師からの逆指名があるというのも大きな特徴のひとつです。看護師に知り合いがいる方は、逆指名も効果的に利用したいところです。案件が非常に多いので、登録しておけば今まで知らなかった求人も眼にすることもあります。求人が多ければそれだけマッチした職場があるということに違いはありません。自分にあった職場を探してみてください。

ナースではたらこを実際に体験してみた方の評判を紹介します。掲載している求人の数がとにかく多いので、数多くの中から選択できます。大手人材会社ディップのサービスなので、転職に関するノウハウが豊富です。託児所ありで休みの職場があって、子育てしていても働くことができるようになりました。逆指名による求人リクエストもあるので、自分を信用されているみたいで嬉しいと感じました。 『ナースではたらこ』のスタッフさんに“育児と両立しやすい職場”ということでお願いしました。結果、ママさん看護師がたくさん活躍している病院に転職が決まり、非常に満足しています。

ほかの方の評判としては、夜勤が続く職場は心身的に疲れたので、夜勤が少ない職場に転職希望をしました。パート扱いですが今までの疲れは無くなったので満足しています。不安でしたが、担当の方が履歴書から面接まで丁寧にアドバイスしてくれました。転職祝い金ももらえるのでオススメです。自分で病院側に電話したりなどを仲介役としてやってくれたので、仕事に行きながらも面接の時間を効率よく作ってくれました。病院の内部情報に詳しい方が多いので、実際に転職してからも評判どおりで問題なかったです、といった内容です。とにかく案件が豊富ということなので、自分の地域の案件が少ないという方は登録する価値はあります。

ナースではたらこ公式サイトへ