看護roo!で看護師求人情報を探そう!

看護roo!の詳細情報!そして評判は!?

看護roo!というのは、看護師転職支援サイトです。数ある看護師転職支援サイトの中でも、看護roo!は人気が高いサイトです。なんと利用者満足度は96.2%だから驚きです。この秘密は、看護roo!ならではの特徴があるからなのです。特徴の一つ目は、求人案件が非常に質が高いという点です。求人数は4万程度と一般の求人数と違いはありませんが、求人の質には差があります。公開求人の方が非公開求人より多いものが一般的なサイトです。

公開求人というのは、サイトだけでなくハローワークや新聞広告などに掲載されています。そのため、数多くの求人が集まってしまい、入りたくても入れないという状況に陥ることも多々あります。しかし、看護roo!は違います。看護roo!は、全体の求人に対して7割程度が非公開求人なのです。非公開求人にすることで、このサイトに訪れた方のみが求人募集となる可能性が高いのです。そのため、応募が重複しなくなり、入りたいところに入れる確立が非常に高くなるのです。

特徴の二つ目として、看護roo!には、コミュニティサービスも充実しています。実際の職場での看護師からのアドバイスを聞いたり、看護師として働いた際のメリットやデメリットなども詳しく教えてくれます。病院見学なども可能なので、実際に働く職場の雰囲気といったものも感じ取ることができます。ですから、転職先で人間関係や雰囲気で失敗することも少なくなります。転職先の細かい情報も分かるというのが、看護roo!の強みです。また、コンサルタントが丁寧に面接での対応や病院との代行事業も行ってくれます。安心した職場を探したい場合、看護roo!はオススメです。

看護roo!を実際に体験してみた方の評判を紹介します。事前に職場の様子が色々と分かり、転職も不安なく行うことができました。コンサルティングの方が親切に対応してくれたので、面接への不安もなかったです。自分に合う職場を5つも紹介してくれました。自分のことを親身になって考えてくれていると実感しました。 看護rooのキャリアパートナーの方は、病院の内情に詳しく、離職率が低くて評判の良いところだけに絞って紹介してくれました。 実際、今の仕事場に来てからは人間関係で悩むこともなく、しっかりと仕事に打ち込めています。職場の人間関係や性格など細かい情報が分かったので、人間関係に困ることなく転職できました、といった内容です。全体的な満足度は高いので、看護roo!を利用して損はありません。

看護roo!公式サイトへ